人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BABY POO2

ハルブログ終了のお知らせ

ハルが生まれてから

「日付だけはそろえて毎日書くぞ」
と決意し、ハルが3歳になるまで1096日分、続けると決めてアップさせて頂き続けたこのブログ。

今回、晴れてハルが3歳になったのを期に、終了することにしました。

じつはもともと
「ハルが20歳くらいになって、このブログをみせるのだー。そして母の愛を再認識させてみせるぞシメシメ。」
という下心があったわけなのですが
「こんなの書いてる暇あったら、その時間をつかって真剣に子育てしとけや。」
というつっこみを入れられるという展開も否定できないなあ、と心配にもなりつつ。

願うのは、このブログをハルが将来の彼女とかに見せちゃったりして、あっけなく振られたりする事態を避けて頂きたいことくらいかな。

ちょっとしたタイムカプセル的なものになるのか、それ以前にいつのまにか消滅してしまうのか、わかりませんが、未来に思いを馳せる私の自己満足といってしまえば、それまでです。

というわけで、今後もまたおもしろネタがあったらメモし続けていきたいなと思っていますが、ひとまずこの3年間の幕をいったん閉じさせていただくことにしました。

個人的なつぶやきのような愚日記ではありましたが、見てくださる人が少しでもいてくださったことに励まされ続け、アップロードし続けることができました。お付き合いいだだき心より感謝します。
(なお、ハナのブログ<http://babybloom.exblog.jp/>はおなじく3歳まで継続したい所存です)

見守って頂き、本当にありがとうございました。


From ユイ
<< ハルへの手紙 >>